Icon: Steve Jobs, The Greatest Second Act In The History Of Business2005年11月07日 13:09

今日、本屋でSteve Jobsについて書かれている本を見つけてしまった。もうちょって買ってしまいそうでしたが、頭の中に読まないで積んである本の数々が出てきて買いませんでした。そのうち買おうと思います。個人的にSteve Jobsのファンのため、

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0471720836/qid=1131336803/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl15/249-0103471-5733120

7つの習慣 習慣には原則があった2005年11月06日 12:45

毎日、車で会社に通っているので何か車の中でできることは無いかと考えていたところで、英語のAudioBookを聞こうかと思いAmazonでオーダーしてしまいました。 原作者が読んだものがよいと書かれていたのと、最近FranklinCoveyの手帖を使い始めたこともあり、7つの習慣のDVD付の日本語の本と"The 7 Habits of Highly Effective People"をオーダーしました。 まず、日本語で本を読んでそれから車で英語のAudio Bookを聞こうと思っています。 英語の本も買ったほうがいいかな?とも考えています。

7つの習慣―成功には原則があった http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4906638015/qid=1131249903/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0103471-5733120

7 Habits of Highly Effective People (3CD) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/188321937X/qid=1131250080/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0103471-5733120

7 Habits Of Highly Effective People 15th Anniversary Edition http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0743269519/qid=1131250080/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0103471-5733120

今日からスタート2005年11月06日 12:27

今日から欲しいと思ったものや買ってしまったものを書いていきたいと思います。買いたいものを忘れたり、買った物の感想を書いそれを何かに残したいと思い始めました。 、